« ミーティング | トップページ | コンチネンタル »

2011年10月27日 (木)

RTSが入荷しました。

10月10日(月)のエントリーでご案内をさせていただきましたスペインのカーボン

フレームメーカー『RTS』の製品が店頭に入荷してまいりました。

Cimg5819

ISP(インテグレーテッドシートポスト)仕様のフレームです。

■TTR-6カーボンロードフレーム(インテグレーテッドシートポスト仕様)

 カラー : レッド&ブラック

 サイズ : 440/480/520mm

 重量 : 790g(480mmサイズ)

      ※フォーク含まず

Cimg5821  Cimg5822

左側はフレームの前方(フォーク側)からの画像です。

右側はフレームの後方(シートステー&チェーンステー側)からの画像です。

Cimg5820   

BB回りのボリュームから剛性の高さが窺い知れます。

※BBは通常のネジ切りタイプになります。

肝心の価格ですが、初入荷を記念しまして驚きのスペシャルプライス

¥126,000(税込)にてご提供させていただきます。

完成車にも仕上げさせていただきますので、ご相談いただければ有り難いです。

皆様からのご注文を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

« ミーティング | トップページ | コンチネンタル »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

RTSの販売するポイントはどこに有りますか?アルティグラDi2の取り付けは可能でしょうか?完成車にする場合コンポのブランド、ホイール等など含めた合計金額は?すみません生意気いいまして(ーー;)
本来なら対面をして相談しながら完成させる所しょうが.....

五十嵐 様

いつもお世話になっております。

>RTSの販売するポイントはどこに有りますか?

フレームのパフォーマンスはもちろんですが、何と言ってもコストパフォーマンスの良さがポイントです。
この価格でもこれだけのフレームが作れるという思いで・・・・・・・

>アルティグラDi2の取り付けは可能でしょうか?

Di2専用フレームではありませんが、取り付ける事は可能です。

>完成車にする場合コンポのブランド、ホイール等など含めた合計金額は?
>本来なら対面をして相談しながら完成させる所しょうが.....

お客様と実際にご相談をさせていただきながら決定していく部分ですので、
このコメント欄ではお答えしかねます。ご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

ご回答頂きまして有難うございます。

う…これは凄いコストパフォーマンス…
気になって先ほど岩井商会さんのHPに飛んだのですがRST自体のコーナーが無くジオメトリが見られませんでした
見られるページはありますか?

五十嵐 様

また何かございましたら、メールでも構いませんので
ご連絡をいただければ有り難いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

和田さん

いつもお世話になっております。
ご訪問&コメント有り難うございます。

>気になって先ほど岩井商会さんのHPに飛んだのですがRST自体のコーナーが無く
ジオメトリが見られませんでした見られるページはありますか?

メーカーのサイトがございますので、そちらでご確認いただければ幸いです。
http://www.rtscarbon.com/

以上、よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミーティング | トップページ | コンチネンタル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー